ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

pomochi*オーダーNo.6様 抱っこひも用リュック*純正ファミリアチェック×紺色帆布

オーダーNo.6様 抱っこひも用リュック

使用生地:純正ファミリアチェック(蓋、ポケット、固定ひも)、紺色帆布(タブ、ポケット、本体)
プラスナップ:茶色
ファスナー:生成りテープ&ブラウン

IMGP0901

IMGP0899

既に発送済みです。久しぶりの更新になってしまい、申し訳ないです><
しかも、ポケットにロゴテープとご希望をお伺いしていたにも関わらず、全て作り終えた後に気が付き、急きょ背面にロゴテープをお付けさせて頂いたのでした。
ご迷惑をおかけして本当にすみません><
このリュックもすでにいくつか作らせて頂きましたが、全国各地に私とおそろいのリュックを使って頂いている方がいると思うと、不思議な感覚&とても嬉しい気持ちになります*^^*



*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

広告を非表示にする