読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

ぺんちゃんまたも発熱&ついでに私も発熱

ブログの更新期間がまたまた空いてしまい、すみません。
アクセスもそれなりにあり、読んで下さる方がいるのに更新していないことが申し訳ないです><

そして、ブログをこの度お引っ越ししました。
エキサイトでちらっと書いてはいたのですが、ようやくお引っ越しできました。
今後はこちらのライブドアブログを更新していきますので、よろしくお願い致します。

そしてぺんちゃんですが、土日なんと37℃~38℃の発熱。ちーーーん
平日、保育園には元気に通っていたのですが、途中から鼻水ずるずるになってきまして、ついに週末発熱しました。
同じクラスの男の子たちが既に週初めから鼻水ずるずるだったので、きっとぺんちゃんも仲良くずるずるになったのでしょう。
病み上がりだしね・・・。
てことで、土日はひたすらおうちでゆっくり。
最近、ぺんちゃんとお出かけしていないのがさびしい限り。
ぺんちゃん、鼻水は出ますが元気になり、月曜日から登園しています。
140701_193804
↑今日もこんな感じで、元気におもちゃをゴミ箱に入れてました。
きれいなプラゴミ専用のごみ箱で、しかもゴミが全く入っていない状態でほんとに良かったです・・・。
いたずらボーイで、こんなところにあんなものが!?ということが日常茶飯事です。

そして私は、見事にぺんちゃんの風邪を貰ってしまい、昨日発熱して死んでました。
ぺんちゃんが退院してから、ゆっくり寝てなかったので、昨日はゆっくり過ごし気合いで熱を下げました。
母ちゃんは倒れてられないのがつらいところです。

今日もpomochiの作業を進めました。いい加減お待たせしすぎているので、今週はものすごく頑張りたいです。
明日、2件発送できますので、撮影後またブログにupしますね~♪

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ