ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.7様*抱っこひも用リュック&よだれパッド*forest friends ブラック

オーダーNo.7様 抱っこひも用リュック&よだれパッド

<抱っこひも用リュック>
使用生地:forest friends ブラック、リネン
プラスナップ:黒色
無料オプション:背面ロゴテープ
IMGP0910

<よだれパッド>
表地:forest friends ブラック
裏地:生成りダブルガーゼ
マジックテープ固定
IMGP0913

IMGP0914

■抱っこひも用リュックは、エルゴ、コラン、マンジュカ、キューズベリー、ショルラクで使用できると、ご報告頂いています♪

forest friends柄での抱っこひも用リュック&よだれパッドです。
ファスナーはなしで、背面にpomochiのロゴテープを付けさせて頂きました(撮影忘れましたorz)
ポケットはリスメイン、くまメイン、お好きな方をお選び頂いていますが、りすを選ばれる方が多い気がします。
どっちも可愛いですよね~♪
No.7様、大変お待たせいたしました。既に発送完了しております。
昨日、他の方にも発送させて頂きましたが、その更新は後日させて頂きます。

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ



広告を非表示にする