ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

ドツボな生地

今日は1件発送できました。リュックも1つ完成しそう。詳細はまた後ほど書きます~♪

あんなに布山があるのに、またもやドツボな生地を発見してしまいました・・・。
39303-5_s

39303-2_s

39310-5_s

39308-6_s

39302-2_s

39300-6_s

39300-2_s

相変わらずのラブリー路線驀進中。
特にくまちゃん柄と、ブルーの花柄生地がすごーーーーーーくタイプ。
くまちゃん柄で自分のエルゴグッズ作りたいなぁと思ったり思わなかったり。
可愛すぎてやばしです。
ちなみに全て、USAコットンになります。反響があったら、次回pomochiで取り扱いたいなと思います。
最近意識して、大人っぽい柄や男性向けの柄も見るようにしていますが、やっぱり目が行くのはラブリー系です。
ラブリーでレトロっぽい生地が好きなようです。

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ