読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.12様*抱っこひも収納カバー*レトロフラワー ネイビー

抱っこひも収納カバーの使い方はこちらを参照下さい

オーダーNo.12様

<抱っこひも収納カバー>
表地:レトロフラワー*ネイビー
裏地:リネン
プラスナップ:白色
無料オプション:pomochiロゴテープ

IMGP0917
上記画像は、ロゴテープを仮留めした状態です。
実際は縫いつけて発送させて頂いています♪
ロゴテープを縫いつけたら発送できる状態だったのですが、バタバタして延びて申し訳ございませんでした><
順番が前後してしまいますが、No.12様は単品でのご注文でしたので、本日先に発送させて頂きました。
以前お作りさせて頂いた抱っこひも用のリュックもお使い頂いていると聞き、とっても嬉しいです*^^*
今回も気に入って頂けますように☆

今から、持ち込み生地分のリュックを作ります~♪
リュックができたら発送できますので、頑張ります!

■抱っこひも用収納カバーは
エルゴ、マンジュカ、コラン、キューズベリー、ショルラク

で使用できると、ご報告頂いています♪
他にも使用できた!という抱っこひもがございましたら、教えて頂けるとすごく嬉しいです*^^*

*ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ