読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.9様 抱っこひも用リュック&収納カバー&よだれパッド*X-girl Stages(持ち込み生地)

抱っこひもリュック 抱っこひも用収納カバー
<抱っこひも用リュック>
使用生地:X-girl Stage(持ち込み生地)(タブ、ポケット、固定ひも)、リネン(本体)
プラスナップ:黄色
ファスナー:ベージュ×生成りテープ
IMGP0931
大き目マチありポケット
IMGP0932

<抱っこひも収納カバー>
表地:X-girl Stage(持ち込み生地)
裏地:リネン
プラスナップ:黄色
IMGP0934

<よだれパッド>
表地:X-girl Stage(持ち込み生地)
裏地:水色ダブルガーゼ
プラスナップ:白色
IMGP0937

IMGP0938

オーダーNo.9様はリピートのご注文でした。本当にありがとうございます*^^*
今回は全て、持ち込みの生地でお作りさせて頂きました。エックスガールステージスの生地、可愛いです~♪
pomochiで取り扱っている生地とがらりと雰囲気が変わり、ポップな感じで良いですね!
初めて購入したベビモの付録が、x-girlのよだれパッドだったなぁと思いだしてました。
リュックのポケットはリクエストで、マチあり&大き目ポケットになっています。試作を兼ねてお作りさせて頂きました。
ポケットのマチは2cmマチですが、どれだけの厚みが入るか考えに考え、何故かベビーモニターを入れて撮影したのでした。
写真の通り、結構入りそうな感じです♪
版権物の生地はpomochiではお取り扱いが一切できませんが、今回のように生地だけ先に送って頂き、縫製のみを代行するという形でしたらお受けすることができます。
ソレイアードやマリメッコなどの生地も、縫製代行でしたらお取り扱いが可能です♪
余った生地は、一緒に返送させて頂きますのでご安心くださいね^^

No.9様、大変お待たせいたしました。本日発送予定です☆

■抱っこひも用リュック・収納カバーは・・・
・エルゴ
・コラン
・マンジュカ
・キューズベリー
・ショルラク

で使用できると、ご報告頂いています♪
他にも使用できた!という抱っこひもがございましたら、教えて頂けるとすごく嬉しいです*^^*

ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ