ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.10様 お着替え入れ*レトロフラワー ネイビー

オーダーNo.10様 お着替え入れ

<お着替え入れ>
ポケット:表地取り付け
ポケット、裏地、持ち手:レトロフラワー ネイビー
表地:リネン
ひも:生成り
ループエンド:紺色
ロゴテープ:ポケット左側
IMGP0941
IMGP0942

夜に撮影&相変わらずの撮影テクニックのなさでとほほです。撮影、習いに行きたい今日この頃。
実物はとっても可愛いです♪
2枚目の画像の上部分が椅子にもたれてしまっているんですけど、巾着にしていなくても、ミニトートのように使えます。
レトロフラワー*ネイビー生地、すごく可愛いくて人気があったのですが、もう残量がほとんどありません。
リュックだけならぎりぎり作れるかな~?
去年再び見つけた時に、もっと買っておけばよかったです。
No.10様は、よだれパッドとリュックも完成しております。
抱っこひも収納カバーももう少しで完成します。週末発送予定ですが、台風の影響で配達が遅れるかもしれません。
他にもブログにはupしていないけれど、完成しているもの多数ですので、ピッチあげて早くお届けできるよう頑張ります!

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ