ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.10様 抱っこひも用リュック&収納カバー&よだれパッド Westfalenstoffe あひるシリーズ

オーダーNo.10様

<抱っこひも用リュック>
使用生地:Westfalenstoffe あひる*レッド(タブ、ポケット、固定ひも)、生成り帆布(本体)
プラスナップ:タブ→茶色、固定ひも→ピンク
無料オプション:背面ロゴテープ
IMGP0948
固定ひも&背面ロゴテープ
IMGP0949

<抱っこひも収納カバー・その1>
表地:Westfalenstoffe あひる*ブルー
裏地:リネン
プラスナップ:水色
IMGP0950

<抱っこひも収納カバー・その2>
表地:Westfalenstoffe あひる*ネイビー
裏地:リネン
プラスナップ:水色
IMGP0952

<よだれパッド>
表地:Westfalenstoffe あひる*ネイビー
裏地:生成りダブルガーゼ
プラスナップ:白色
IMGP0954

あひるづくしなオーダーでした♪
今回、初めて生成り帆布でリュックを作ったのですが・・・・・
可愛い!!!の一言です。帆布はやっぱりしっかりめの生地ですので、かちっと感が強くて、既製品ぽくなりますね。
リネンの残量が減ってきていて、以前と同質&同価格では絶対に手に入れることができなくなったので、次回オーダーからリネンに代わる生地をどうしようか考えています。
今のところ、今回使っている帆布ではない、生成り帆布をデフォルトの生地にしようかなと思っています。
そうなると、生地が違うと言えど、今回有料オプションで生成り帆布をお選び頂いたのが申し訳なさすぎるので、生成り帆布を選んで頂いた方にはおまけをつけて送らせて頂くことにしました。
多分喜んで頂けるんじゃないかなと思います♪

抱っこひも収納カバーのあひる*ブルーは、生地残量が少なかったためリネンとのツートンカラーになる予定でしたが、新たに生地を手に入れましたので、当初の予定通り一色でお作りさせて頂きました。
ネイビーとブルーとレッド生地、それぞれ違う可愛さがありますね*^^*
No.10様、大変お待たせ致しました。発送完了&メールさせて頂きました。

今夜は巾着祭りをしたいのですが、ぺんぺこが発熱しているのでどうかな~。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする