読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.11様 お着替え入れ*4mmドットブラウン&純正ファミリアチェック

オーダーNo.11様

お着替え入れ・その1
ポケット:表地取り付け
ポケット、裏地:4mmドット ブラウン
表地、持ち手:リネン
ひも:生成り
ループエンド:茶色
ポケット右端 pomochiロゴテープ
IMGP0969


お着替え入れ・その2
ポケット:表地取り付け
ポケット、裏地:純正ファミリアチェック
表地、持ち手:リネン
ひも:生成り
ループエンド:茶色
IMGP0982
IMGP0983

週末は怒涛の巾着作りでした。
ブラウンのドットお着替え入れ、大人可愛い感じです~♪夫が「俺、これ好き!」と言っておりました(笑)
画像には写っていないのですが、ポケットにpomochiのロゴテープがついています。
ファミリアチェックはお友達へのプレゼント分でオーダー頂きました。
ループエンドの色はお任せ頂きましたが、茶色が一番しっくりくると思い、茶色にさせて頂きました!
No.10様分、全て完成しておりますので、撮影&梱包して、明日には発送できるかと思います。
お待たせしてほんとに申し訳ないです><

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ