ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.13様 抱っこひも用リュック&抱っこひも収納カバー&お着替え入れ

オーダーNo.13様

抱っこひも用リュック
使用生地:Westfalenstoffe あひる*ネイビー地にホワイト(タブ、ポケット、固定ひも)、生成り帆布(本体・有料オプション
プラスナップ:白色
IMGP0947


抱っこひも用収納カバー
表地:Westfalenstoffe あひる*ネイビー地にホワイト
裏地:リネン
プラスナップ:白色
pomochiロゴテープ
IMGP0955

お着替え入れ
ポケット:表地取り付け
ポケット、持ち手:りんご柄*ブルー系
裏地:りんご柄*オレンジ系
表地:リネン
ひも:生成り
ループエンド:紺色
IMGP0967
IMGP0968

No.11様の画像が撮影できていないので、先にNo.13様分をご紹介~♪
生成り帆布×ネイビー地で、夏らしくとのオーダーでした☆
この組み合わせ、可愛くて最高に好きです~(自分で作っておいてなんですが)
そしてNo.13様とNo.10様のリュックには、生成り帆布オプション分の差額以上のおまけをつけております。
このおまけが、我ながらとっても良くできたと自画自賛しております(笑)
また後日ご紹介いたします♪
お着替え入れは、裏地のりんご*ブルー系生地が足りなくなってしまったので、ご相談の上オレンジ系のりんご生地になりました。
オレンジ系にもブルーのりんごが入っているので、可愛くまとまったと思います☆

No.13様、大変お待たせ致しました。既に発送完了済みです。再度のご注文、本当にありがとうございました*^^*

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ