読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

pomochiのロゴができました

rogo_1
以前からずっと作りたかった、pomochiのロゴができました~♪
rogo_3
上記のように、私がスケッチ(と言う名の落書き)したものを、PCに取り込んで、夫に画像加工してもらいました。
当初はポケットの中からペンギンがハローしているだけだったのですが、夫が「リュックの蓋を持っている感じにしたら?」と提案してくれ、それすごくpomochiっぽくていいね!となり、このようになりました。
リュックのタブ部分の柄がちょっと変わるかもですが、ほぼこれで決定です。
今後、ロゴテープも今まで使っていたペンギンからオリジナルロゴに変更予定です。
スタンプ頼まねば。

さて、オーダーの製作状況ですが、今週中に全オーダー発送を目標にしゃかりき頑張っています。
ブログにはupしていませんが、既に発送したもの、完成済みのものも多数あります。
また随時upします。
あと、掲載許可を頂いた感想もたくさんありますので、オーダー製作が落ち着いたら一気にブログにupさせて頂きます。遅くなって申し訳ございません><

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ