読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.11様 抱っこひも用収納カバー&よだれパッドセット ×2セット

抱っこひも収納カバーの使い方はこちらを参照下さい

オーダーNo.11様

よだれパッド・その1
表地:純正ファミリアチェック
裏地:生成りダブルガーゼ
マジックテープ固定
IMGP0987
IMGP0988


抱っこひも収納カバー・その1

表地:純正ファミリアチェック
裏地:リネン
プラスナップ:茶色
IMGP0986

よだれパッド・その2
表地:4mmドット*ベージュ
裏地:生成りダブルガーゼ
プラスナップ:茶色
IMGP0989

抱っこひも収納カバー・その2
表地:4mmドット*ベージュ
裏地:リネン
プラスナップ:茶色
IMGP0985

No.11様はリピートでのご注文でした。さらにファミリアチェックの方はプレゼントでご利用頂けるとのことで、本当にありがとうございます*^^*
とても遅くなってしまい、申し訳ございませんでした><
そして、今日何が何でも発送しなくては!と思ったため、夜に撮影してしまい、画像がわかりにくくなってしまいすみません^^;
4mmドットベージュ生地、シンプルで可愛いです。茶色のプラスナップと相性ばっちりですね♪
4mmドットシリーズの生地、どの色も合わせやすくて可愛いです~。
このシリーズでツートンカラーのカバーを作ってみたいなと思いました☆

No.11様、たくさんご注文本当にありがとうございました*^^*
発送完了&ご連絡済みです。

■抱っこひも用収納カバーは
エルゴ、マンジュカ、コラン、キューズベリー、ショルラク

で使用できると、ご報告頂いています♪
他にも使用できた!という抱っこひもがございましたら、教えて頂けるとすごく嬉しいです*^^*

手作りエルゴグッズのお店*pomochi
http://www.pomochi.com/

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ