ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

pomochiのグッズをブログで紹介して頂きました♪

IMGP0947
IMGP0967
IMGP0955
抱っこひも用リュック、抱っこひも用収納カバー、お着替え入れをオーダー頂いたさかゆりさんに、ブログで上記グッズをご紹介頂きました♪

ご紹介頂いた記事はこちらです
エルゴグッズレポ①お着替え入れ編
エルゴグッズレポ②エルゴリュック編

なんと2記事にわたり、画像と共にとっても丁寧に紹介して下さっています。
画像は私と違ってきれいに撮影して下さっているので、実際の色味に近い気がしました♪
一人ニヤニヤしながら、ブログ記事を何度も見させて頂きました
実際に使って下さっている画像やご意見などを頂くと本当に嬉しいし、pomochiを続けていく励みになります☆

さかゆりさんのブログはこちらです
さかゆり日記2
ぺんちゃんと同い年で、1日違いのお誕生日の男の子がいるママさんです♪
元々ネイルのお仕事をされていて、可愛いネイルをブログ記事にupされていることもあります~。
見ているだけで、ネイルにうとい私でも「可愛い」と、失われつつある(もはや消滅した)女子力がupします。
さかゆりさんとは何かと好みが似ていて、分かるわ~!と共感しながらブログを拝見させて頂いています。
これからもよろしくお願いします♪

さかゆりさん、嬉しいブログ記事をありがとうございました

pomochi製作状況ですが、なんと今週中に全部終わりそうな感じです!
明日は4件発送予定です。今からちょっとがんばりまーす。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする