読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.14様 抱っこひも用リュック 無地*ブラック(ブロード)

オーダーNo.14様

抱っこひも用リュック
使用生地:無地*ブラック(ブロード)(タブ、ポケット、固定ひも)、リネン(本体)
プラスナップ:黒色
有料オプション:生成りテープ×グレー ファスナー
IMGP1000
IMGP1001

お初の無地生地です。黒色とリネンで、シンプルかっこいい感じに仕上がりました♪
これなら男性でも気にせず持てそうですね~♪
無地の生地でも、良い感じに仕上がるんだなと我ながら思いました☆
No.14様、大変お待たせ致しました。本日発送させて頂きました。

■抱っこひも用リュックは・・・
・エルゴ
・コラン
・マンジュカ
・キューズベリー
・ショルラク

で使用できると、ご報告頂いています♪
他にも使用できた!という抱っこひもがございましたら、教えて頂けるとすごく嬉しいです*^^*

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ