ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.15様 抱っこひも用リュック&抱っこひも用収納カバー&よだれパッドセット Westfalenstoffe 月と小鳥

抱っこひも収納カバーの使い方はこちらを参照下さい

オーダーNo.15様

抱っこひも用リュック
使用生地:Westfalenstoffe 月と小鳥(タブ、ポケット、固定ひも)、リネン(本体)
プラスナップ:白色
IMGP0907
ポケット
IMGP0908
固定ひも
IMGP0909

抱っこひも収納カバー
表地:Westfalenstoffe 月と小鳥
裏地:リネン
プラスナップ:白色
IMGP0905

よだれパッド
表地:Westfalenstoffe 月と小鳥
裏地:生成りダブルガーゼ
プラスナップ:白色
IMGP0915

以前は「月とふくろう」と書いていましたが、どう見ても小鳥っぽいので名前を変更いたしました^^;
今回個人的に大ヒットな生地、Westfalenstoffe 月と小鳥で抱っこひもグッズを一式作らせて頂きました。
私の撮影技術が相変わらずないのですが、この生地ものすごーーくきれいな色合いで可愛いのです。
しかも、ドイツ製の化学薬品を一切使用していないオーガニックコットンだったりします♪
No.15様は、以前pomochiでオーダー頂いた方からのご紹介でオーダー頂きました。
お友達の輪で繋がって、こうしてご縁があり本当に嬉しいです*^^*ありがとうございました☆
既に発送済みです♪

■抱っこひも用収納カバー、抱っこひも用リュックは
・エルゴ
・コラン
・マンジュカ
・キューズベリー
・ショルラク

で使用できると、ご報告頂いています♪
他にも使用できた!という抱っこひもがございましたら、教えて頂けるとすごく嬉しいです*^^*

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ