ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.16様 抱っこひも用リュック&抱っこひも用収納カバー&よだれパッドセット フラワー&レース*パープル系

抱っこひも収納カバーの使い方はこちらを参照下さい

オーダーNo.16様

抱っこひも用リュック

使用生地:フラワー&レース*パープル系(タブ、ポケット、固定ひも)、リネン(本体)
プラスナップ:白
IMGP0992
IMGP0993

抱っこひも収納カバー
表地:フラワー&レース*パープル系&パープルドット ツートンカラー
裏地:リネン
プラスナップ:白
IMGP0672

よだれパッド
表地:フラワー&レース*パープル系
プラスナップ:白
IMGP0994
IMGP0995

抱っこひも収納カバーは、以前別の方にオーダー頂いたものと同じものを希望されお作りさせて頂きました♪
まさかの画像撮影忘れのため、前回撮影分を掲載しています。申し訳ございません><
フラワー&レース*パープル系生地、今回で終了です。小さな端切れだけ残っているので、リュックなどのワンポイントになら使えるかな?
お花とレースとリボンが入ったとっても可愛い生地でした*^^*
No.16様もNo.15様をご紹介頂いた方と同じ方にご紹介頂きました。本当にありがとうございます*^^*
既に発送済みです。大変お待たせして申し訳ございませんでした><

■抱っこひも用リュック・抱っこひも用収納カバーは
・エルゴ
・コラン
・マンジュカ
・キューズベリー
・ショルラク

で使用できると、ご報告頂いています♪
他にも使用できた!という抱っこひもがございましたら、教えて頂けるとすごく嬉しいです*^^**ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする