読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.17様 抱っこひも用リュック レトロバンビ*ホワイト×黒色帆布

抱っこひもリュック pomochi(ぽもち)
抱っこひも用リュック
使用生地:レトロバンビ*ホワイト(タブ、ポケット、固定ひも)、黒色帆布(本体・有料オプション
プラスナップ:タブ→ピンク、固定ひも→イエロー
ファスナー:生成りテープ×ピンク
IMGP0996
IMGP0999
完成したリュックを見て、夫が完全に私好みのリュック!と言い、その通りだと思いました。
黒色帆布にレトロバンビ、可愛いすぎます~。
相変わらず撮影テクニックがアレなのですが、実物はもっと可愛いのです。
ファスナーはピンクを選んで頂きました。アクセントになって、可愛さupですね☆
抱っこ時左手で開閉できるよう取り付けさせて頂いています。
オーダーは、ファスナーの位置を右手開閉or左手開閉、お好きな方を選んで頂けるようになってます。

レトロバンビ*ホワイト生地、とーーっても可愛いのですが、もう残り僅かです。
リュックならなんとか作れるかな?くらいの量です。
妊娠前に購入した生地で、今は生産終了なのです。残念。
No.17様、大変お待たせ致しました。本日発送完了しております。

■抱っこひも用リュック・抱っこひも用収納カバーは
・エルゴ
・コラン
・マンジュカ
・キューズベリー
・ショルラク

で使用できると、ご報告頂いています♪
他にも使用できた!という抱っこひもがございましたら、教えて頂けるとすごく嬉しいです*^^*

ブログランキング
参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ