ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.20様 抱っこひも用収納カバー&お着替え入れ

抱っこひも収納カバーの使い方はこちらを参照下さい

オーダーNo.20様

抱っこひも収納カバー

表地:ウエストファーレンストッフ 月と小鳥
裏地:リネン
プラスナップ:白
IMGP0984


お着替え入れ
ポケット:表地取り付け
ポケット、裏地、持ち手:パッチワーク柄*パステル
表地:リネン
ひも:生成り
ループエンド:ピンク
IMGP0980
IMGP0981

No.20様もリピーター様でした♪本当にありがとうございます*^^*
抱っこひも用収納カバーは画像が少し暗くなってしまいましたが、実物はきれいなブルーです♪
ドイツ製の上質なオーガニックコットン生地です☆
お着替え入れの中に入っている謎の赤い物体は、ラッピング用の赤い巾着に綿をつめたものです。
これがお着替え入れにぴったりで、撮影時によく使っています♪
ループエンドはピンクで、よりかわいらしく仕上がったかなと思います☆

No.20様、大変お待たせ致しました。発送完了済みです♪

■抱っこひも用リュック・抱っこひも用収納カバーは
・エルゴ
・コラン
・マンジュカ
・キューズベリー
・ショルラク

で使用できると、ご報告頂いています♪
他にも使用できた!という抱っこひもがございましたら、教えて頂けるとすごく嬉しいです*^^*

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ