読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.22様 お着替え入れ Westfalenstoffe 月と小鳥

オーダーNo.22様

お着替え入れ
ポケット:裏地取り付け
ポケット、表地、持ち手:Westfalenstoffe 月と小鳥
裏地:リネン
ひも:生成り
ループエンド:白
IMGP0965
IMGP0966

No.22様もリピーター様でした♪いつも本当にありがとうございます*^^*
柄生地を表地にして、裏地がリネンのオーダーでした。
柄が全面にでて可愛いです~♪月と小鳥生地、可愛いなぁと製作しながら何回もつぶやいていました(笑)
マチを11cm とっていますので、結構たっぷり入ります☆

No.22様発送済みで、到着のご連絡を頂きました☆本当にありがとうございました*^^*

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ