読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.24様 抱っこひも用リュック forest friends*ブラック&ネイビー

抱っこひもリュック pomochi(ぽもち)
オーダーNo.24様

抱っこひも用リュック その1
使用生地:forest friends*ブラック(タブ、ポケット、固定ひも)、リネン(本体)
プラスナップ:黒色
ファスナー:生成りテープ×ベージュ
IMGP1002
IMGP1003


抱っこひも用リュック その2
使用生地:forest friends*ネイビー(タブ、ポケット、固定ひも)、リネン(本体)
プラスナップ:黒色
ファスナー:生成りテープ×ブラウン
IMGP1004
IMGP1005

抱っこひも用リュックを同じデザインの色違いでお二つオーダー頂きました♪
ポケットはくまメインの柄です♪
別々にラッピングを希望されたので、お友達とお揃いで持たれるのかな?と思いました*^^*
forest friends柄、pomochiの定番と言えるくらい、人気の柄です☆
私も初めて見つけた時は、しびれました~(笑)可愛いですよね*^^*
No.24様、大変お待たせ致しました。明日発送予定です。

■抱っこひも用リュック・抱っこひも用収納カバーは
・エルゴ
・コラン
・マンジュカ
・キューズベリー
・ショルラク

で使用できると、ご報告頂いています♪
他にも使用できた!という抱っこひもがございましたら、教えて頂けるとすごく嬉しいです*^^**ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ