読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

pomochiの抱っこひも収納カバーをブログでご紹介頂きました&お知らせ

お客様の声 pomochi(ぽもち)
さかゆりさんが、お着替え入れ、リュックに引き続き、抱っこひも収納カバーもブログで紹介して下さいました☆
感謝感謝です
抱っこひも収納カバーの紹介生地は
こちらです☆
とても素敵に撮影してくださっていて、写真撮影の弟子入りをしたいくらいです。よろしくお願いします(笑)

さてさて、今日は怒涛のオーダー品紹介をさせて頂きました。
残すところ、お着替え入れ2つ。
内1つは完成していて、紐を通すだけなのですが、まさかのループエンドがない!(泣)
ので、今ループエンドが届くのを今か今かと待っております。
IMGP1008
ちなみに完成間近のお着替え入れ。レトロ柄が可愛い!中のポケットも可愛いのです~。
申し訳ございませんが、多分来週発送になると思います。お待たせして本当に申し訳ないです><
そしてもう一つのお着替え入れは、只今生地確認中です♪
確認取れ次第、製作させて頂きますね☆

オーダー製作が落ち着いたら、やりたいことがたくさんあります。
アンケート企画も実施予定です☆
今回はお着替え入れorよだれパッドをプレゼントさせて頂こうかなぁと考え中。
よろしければぜひご参加下さい☆

そして、今後お知らせしなければいけないことがたくさんあるのですが、自分用にも覚書。

・価格改定について
これは前ブログでも告知していましたが、増税の影響により資材が値上がりしてしまったため、次回オーダー受付より大変心苦しいのですが、価格を改定させて頂きます。
4月に受付したオーダーが有難いことに多かったため、手持ちの資材も無くなってしまったため。

・リュックの仕様変更
抱っこひも用リュックも価格改定対象ですが、代わりにとても便利な機能を標準でつけさせて頂きます。
詳細はまた後日☆

・新生地
次回オーダー受付時に使える生地が増えます。またupします。

・HPリニューアル
これ、間に合うかわかりませんがなるべく頑張ります。

・オーダー品の納期
頑張って少しでも縮めるよう対策します。

では、今から頂いたメールをお返ししていきます。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ