ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.25様 お着替え入れ フラミンゴ柄&スター*濃いグリーン×紺色帆布

オーダーNo.25様

お着替え入れ
ポケット:表地取り付け
裏地:スター*濃いグリーン
表地:紺色帆布(有料オプション
ポケット、持ち手:フラミンゴ柄
ひも:生成り
ループエンド:黄色
IMGP1015 (2)
IMGP1018
IMGP1013
No.25様もリピーター様です☆いつも本当にありがとうございます*^^*
生地の名前ですが、「鳥柄」という名前は鶏がらスープを連想するので、フラミンゴ柄に変更します。

帆布でお着替え入れってどうかな?と思いましたが、かっちりして、巾着と言うよりはバッグに近いです。
11号帆布を使っているのですが、帆布がしっかりしているので、自立しま~す♪
巾着の紐を引っ張る時リネンと比べて少しだけ硬いのですが、私は気にならないレベルでした。
帆布お着替え入れもとっても良いですねー。自分用にも欲しくなりました。

フラミンゴ柄をメインで、星柄も入れたいとのことで、相談して内布を緑色の星柄にしました。
フラミンゴ柄と同系色&白色ベース生地なので、きれいにまとまっていると思います。
ループエンドは、黄色をご提案させて頂きました☆

No.25様、大変お待たせ致しました。明日発送予定です。

最後のオーダーのループエンドと紐、届き次第即発送させて頂きます。
お待たせして本当に申し訳ないです><

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする