ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声☆

・抱っこひも用収納カバー&よだれパッドセット×2つ(パッチワーク柄パステル生地、forest friends*ブラック)
・お着替え入れ パッチワーク柄*パステル生地使用
をご購入頂いた、S様より感想を頂きました☆
ご本人様の許可を得て、文章を転載させて頂いています。

■S様より
unnamed

エルゴグッズ💕今回もとっても素敵でした。
エルゴカバー前回とは違う淡いピンクでとても可愛い🎵です。
お揃いで作ってもらった巾着と一緒に持って早速お出かけしてます。
巾着は大きさがちょうど良くとても使いやすいです。
違う柄でまたオーダーしたいなと思いました。ありがとうございました😊
プレゼント用も可愛いリボンでラッピングしていただいて
ありがとうございました🎀
今回、プレゼントする方は2人目を出産する方で大体の赤ちゃんグッズは
揃っているので何をあげたらうれしいだろうと考えたところ、
こんなに可愛いエルゴカバーは他にはないし、とっても便利なので
エルゴカバーしかないと思いお願いしました。
きっと喜んでくれると思います♫
1unnamed

アームカバーとっても気に入りました😊
パッチワーク柄で可愛い♥️食事用に使うにはもったいない。
なので散歩に行くのに半袖の服では日差しが強いときに使用してみました。
そしたら、近所の方がアームカバーを見て「それ可愛いね、日差しは痛いもんね」と言ってくれました。
自分で作ったわけではないのになんだかとっても嬉しくなってしまいました😁
大きめと書いてありましたがゆとりがあって私はいいなと思いました。
プラスナップは2段階で調節できるので長く使えてうれしいです。
袖口もプラスナップも素敵なアイデアだなぁと思いました。
ゴムだとゆるいと落ちて意味のないものになるし、ちょうど良くてもキツくてもやっぱりゴムのあとがついてしまうので…。
それと裏生地に汗を吸いやすいタオル生地⁇になってるのがこれまたさすがです。
きっとアームカバーほしいという方いると思います。
私はほしいです😄
次回オーダー受付の制作物の加えてほしいです。
今回も素敵なエルゴグッズ&アームカバーをありがとうございました🌸
---
掲載許可を頂いていたにも関わらず、遅くなってしまい申し訳ございません><
S様には前回もオーダー頂き、本当にありがとうございました*^^*
パッチワーク柄、お揃いで持たれているの可愛いです~♪
pomochiの抱っこひもグッズを出産祝いにも選んで頂けて、本当に嬉しいです。

そしてアームカバーですが、今回試作品としてお作りさせて頂いていたのでした。
ブログには掲載していませんでしたが、喜んで頂けて嬉しいです☆お嬢様のきょとんとした表情も可愛くて、癒されました~♪
お食事にもぜひガンガン使って下さい(笑)
日よけとして使うアイデア、とっても良いなぁと思いました。羽織物を脱いだり着たりするの、大変ですもんね^^;
今後pomochiでも取り扱えたらいいなと思います。

S様、とっても嬉しい感想と、可愛い画像をありがとうございました*^^*

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする