読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声☆

お客様の声 pomochi(ぽもち)
抱っこひも用リュック(ファミリアチェック生地使用)
をご購入頂いた、T様より感想を頂きました☆
ご本人様の許可を得て、文章・画像
を転載させて頂いています。

■T様より
20140303
私は車で移動する事が多く、家を出てから車に乗るまではエルゴを使わず娘を抱っこ
するんですが、暖かくなって薄着になったので、エルゴリュックが肩にかけられるよう
になりました。しかもちょうどフィットして、ずり落ちにくいので、まるで体の一部。
また、現在”よだれ”がすごく出る時期なので、ガーゼハンカチを外ポケットに入れて
おくと、必要な時にすぐ拭けて便利。とっても重宝しています。

写真のような格好で家を出るのですが、エルゴカバーがあると良さそうですね。
次回オーダー受付をされた際には是非お願いしたいと思います。
---
春頃頂いた感想です。掲載が非常に遅くなり、許可して頂いたにも関わらず申し訳ございませんでした><
今回オーダー受付でも、抱っこ紐収納カバーとよだれパッドのセットをオーダーして下さり、本当にありがとうございました♪
抱っこひもようリュック、活用して頂けてとっても嬉しいです☆
意外とポケットが便利なのですが、しっかり使って頂けて感動です。

T様、とても嬉しい感想と素敵な画像をありがとうございました*^^*

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ