ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声☆

・抱っこひも用リュック&抱っこひも収納カバー&よだれパッドセット(あひる生地)
・お着替え入れ レトロフラワー*ネイビー
をご購入頂いた、U様より感想を頂きました☆
ご本人様の許可を得て、文章・画像を転載させて頂いています。

■U様より
22222unnamed

封を開けて商品の想像以上の可愛さ、そして丁寧な作りに大変満足しております。
エルゴリュックの生成り生地は、私が持っているエルゴともピッタリでした☆
(リバティシリーズのクレア・オードを持っています。着画像付けておきますね☆)
これから出産となるので、エルゴが登場するのはまだ先ですが、今から使う日がとても楽しみです。
 
お着替え入れの大きさも丁度良くて、明日から早速上の息子の荷物を入れて出かけようと思っております。
 ---
私はエルゴスタンダードのキャメルを持っているのですが、クレア・オードはキャメルより淡くて素敵な色ですね~♪
生成り帆布&あひる生地ともばっちり合っていて可愛いです*^^*
リュックは両手があきますので、今後お二人のお子様とお出かけ時にたくさん活用して頂けると嬉しいです♪
お着替え入れも、気に入って頂けて良かったです~。
U様、これからご出産頑張って下さいね!神戸から応援しております☆

とっても嬉しい感想と、素敵な画像をありがとうございました*^^*

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ