読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声☆

お客様の声 pomochi(ぽもち)
・抱っこひも用リュック&抱っこひも収納カバー&よだれパッドセット(4mmドット*イエロー生地)
をご購入頂いた、R様より感想を頂きました☆
ご本人様の許可を得て、文章を転載させて頂いています。

■R様より
111111
リュック他を受け取りました。早速、フル装備でお出かけしてきました。
両手があくので楽ですね。実は待ちきれなくて、普通のリュックを買ったのですが、リュックが前面にあるとこんなに出し入れにストレスがないのか〜!と感激しました。
調子に乗って荷物を入れすぎないよう、大事に使います。
フル装備だと黄色ばかりで派手かな〜?とも思ったので、その時はよだれカバーを生成りの方にしてみようと思います。
---
画像、可愛く加工して下さり嬉しいです♪ありがとうございます*^^*
リュックの便利さを分かって頂けて、とっても嬉しいです☆
私もついつい入れすぎてしまうのですが、入れすぎると肩がかなりつらくなるので、8分目くらいでおさえるくらいがちょうどいいかと思います(笑)
よだれパッド、リバーシブルでも使えますので、ぜひ生成り部分も使ってみて下さい♪
大変長らくお待たせしてしまったため、リュックを購入して頂いたようで申し訳ございませんでした><

R様、とっても嬉しい感想と、可愛く加工された画像をありがとうございました♪

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ