ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声☆

・抱っこひも用リュック&抱っこひも収納カバー&よだれパッドセット(レトロフラワー*ネイビー)
をご購入頂いた、M様より感想を頂きました☆
ご本人様の許可を得て、文章・画像を転載させて頂いています。

■M様より
unname555d
u55555nnamed
unname5555555d

もうね、出かける日はいつも手放せないですよ‼︎てゆうか、エルゴカバーは付けっ放しです‼︎収納に使ってるから当たり前ですね(^_^)
カバーがない時はどんだけくるくるたたんでも、限界がありましたもんね。使ってない時は邪魔でしかなかったエルゴ…今はホントスッキリです(*´艸`)おまけにお気に入りの柄で♪私のはえんじ?のエルゴなんですが。可愛いですよ〜♥︎
はずした後もエルゴをつけたまま収納できるから、今度、後期検診で病院に行く時待合でその威力を体感してきたいと思います(*´艸`)(うちのかかりつけの小児科は予防接種や検診は別待合でかなり狭いのです‼︎)

リュックは、ホント便利で楽チンですね‼︎
スーパーに買い物に行く時はもちろん、最近はお出かけにも使ってます(*´艸`)
ただ初めてのお出かけの時中身が重すぎたのか、エルゴをはずした時に手提げにしてたらスナップが外れちゃって。
さすがに、おむつやお着替え離乳食以外に長財布と、マグのお水はスナップ1個には酷でした(^_^;)
リュックとしては何も問題なく使えましたので、その後は財布だけ変えて使ってます。

よだれパッドも、最近息子はよだれは減ってきましたが、舐めるので重宝です♪
何よりやっぱり柄が素敵ですo(>◡<)o

このグッズが届いた日、早速主人に見せてどんだけ便利か使って見せると大絶賛‼︎
値段を教えると、「安すぎへんか?」ってゆってましたよ。私もホント安いと思います。
ありがたいですけどね(^_^)あと、義母も「夏仕様にかえたん?素敵ね‼︎」って言ってくれました(*´艸`)
エルゴの付属品と思ったみたいです。周りに評判よくって鼻高々ですよ〜♥︎
---
M様には前回のオーダー時に抱っこひもグッズをご購入頂きました☆
今回はお着替え入れをオーダー頂いたのですが、抱っこひもグッズの感想掲載がすごく遅くなってしまい申し訳ございませんでした><

すごーーく丁寧に書いて下さっていて嬉しいです♪
実体験を交えながら書いて下さっているので、pomochiの抱っこひもグッズを使ったことがない方もイメージがしやすいと思います!

そしてそして、ベビーカーに付けたお写真もまた分かりやすくて良いです~*^^*
ぺんちゃんは縄抜けのプロばりにベビーカーから脱出してしまうので、ベビーカーの出番が少ないためあまり写真が撮影できないんですよね・・・><
こうしてお写真頂けると、イメージしやすくてとっても嬉しいです☆

抱っこひも用リュックに荷物を入れすぎて、手提げモードにした時スナップが外れてしまうの分かります~!
あくまで簡易的に手提げにできるように作っているので、ついついいれすぎたくなる気持ちは十分分かるのですが少し手加減でお願いします(笑)
荷物多めの時は、抱っこひもには装着できないですが、リュック単体で使うことができる仕様を次回から展開しようと思っています♪

M様、本当に丁寧な感想と、素敵なお写真をありがとうございました☆

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ