ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声☆

抱っこひも用リュック(黒色帆布×レトロバンビホワイト)をご購入頂いた、A様より感想を頂きました☆
ご本人様の許可を得て、文章・画像を転載させて頂いています。

■A様より
unna4444444444med
unnam444ed

手作り抱っこひも用リュック受けとりました♪
早速、つけてお出掛けしてきました♪あまりの可愛さに写真撮って、両親などに自慢させていただきました♪
ファスナーも開けやすくしていただき助かりました♪
ファスナーがあると片手でサッと取り出せるのでほんと楽チンでした♪
寝た時なんか 本当ファスナーあって良かった♪っと思いました♪
とっても可愛くてほんと嬉しいです♪
帆布を黒にして良かったです♪レトロバンビが引き立ってより可愛さ倍増でした♪
抱っこひもも黒なので
一体感もでました♪
大切に大切に使わせていただきます♪
---
黒色帆布とレトロバンビの生地の組み合わせ、とーーっても可愛くて私もお気に入りでした☆
気に入って頂けて本当に嬉しいです*^^*
ご両親にもよろしくお伝えください☆
ファスナーは、お子様が眠ってしまった時や、おんぶ時に便利ですよね^^
ピンク色のファスナーをお選び頂いたのですが、アクセントになっていて可愛いです。抱っこされているお子様も可愛いですね~、太もものむちっと感がたまりません。
黒色のエルゴとも一体感があり、最初境目が分かりませんでした(笑)

A様、とっても嬉しい感想と、可愛く加工された画像をありがとうございました*^^*

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする