ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声☆

抱っこひも用リュックをご購入頂いた、N様より感想を頂きました☆
ご本人様の許可を得て、文章を転載させて頂いています。

■N様より

IMGP1002
IMGP1004

今日、同じ時期に出産した友人にもプレゼントしたところとても喜んでくれました。
子どものものじゃなくてお母さんが使えるものをもらえたことが嬉しいし、フォレストフレンズの柄もツボ!と言ってもらえて、プレゼントした私もとても嬉しかったです。

私も早速自分のエルゴにつけてみましたが、エルゴカバーとよだれパッドもお揃いで欲しい!!と思ってしまいました。
次回のオーダー受付でフォレストフレンズ柄があれば頼んでしまうかも(笑)。
今も通販で買ったエルゴ収納カバーを使ってるんですが、ゴムが入っていないのでエルゴをつけた状態だとヨレヨレしてちょっとかっこ悪いので…。

素敵なエルゴリュックをありがとうございました。
---
フォレストフレンズの色違い、おそろいオーダーを頂いたのですが、同じ時期に出産したお友達にプレゼントとしてご利用頂き、とっても嬉しかったです*^^*
抱っこひも用リュック、ほんと便利ですので、ぜひお友達とご一緒にお使い下さい☆

そして次回オーダーの検討も感激です。ほんとありがとうございます!
pomochiの抱っこひも収納カバーはゴムが入っていますので、ヨレっとなりにくいので、ぜひご検討頂けると嬉しいです*^^*

N様、とても嬉しい感想をありがとうございました!お友達にもよろしくお伝えください*^^*

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする