ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo26様 お着替え入れ 昭和レトロ柄*ブラック

お着替え入れ
ポケット:裏地取り付け
ポケット:昭和レトロ*ホワイト
裏地:リネン
持ち手:黒色帆布
表地:昭和レトロ*ブラック
ひも:黒
ループエンド:黒
IMGP1033
ロゴテープ
IMGP1034
ポケット
IMGP1037
大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした><
本日やっとひもが届きましたので、完成しました!
ブログに書いていて初めて気がついたのですが、このお着替え入れ、全てのパーツが違う生地でした。
作っている時は全然気がつかなかったので、新たな発見でした☆
No.26様もリピーター様なのですが、いつも素敵な提案をして頂き、今回もお着替え入れの横にロゴテープ(ピスネーム)をつけるようにさせて頂いています。
表はペンギン、裏はpomochiの「p」をご希望頂きました☆
こうすると、ぐっと既製品の雰囲気に近づきますね~*^^*
昭和レトロ柄もとっても可愛いです☆黒色帆布持ち手もしっかりしていて良い感じです♪

No.26様、大変長らくお待たせ致しました。明日発送させて頂きますね。発送完了後、またご連絡さしあげます。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ