ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声☆

抱っこひも用収納カバーと、お着替え入れをご購入頂いた、K様より感想を頂きました☆
ご本人様の許可を得て、文章を転載させて頂いています。

■K様より
IMGP0905
IMGP0980

先日、収納カバーとお着替え入れ無事届きました。ありがとうございました。

早速、お出かけにお着替え入れ使ったのですが、生地が可愛くて中に沢山ものも入ってとても良かったです。
また他の生地のも欲しくなりました!

収納カバーも落ち着いた素敵な生地で早速装着しました。
保育園に行くようになってから、エルゴ自体使う頻度は減ったのですが、いざという時のためにエルゴはよく持ち歩くので、エルゴカバーがあるとコンパクトになって持ち運びやすく、とても重宝してます!

エルゴリュックも最近はエルゴではなく、自分のカバンにつけて使っているのですが、子供用のオムツや着替えをちょっと持っていくのに助かってます!

またぜひ利用したいと思います。
お忙しい中ありがとうございました。
---
K様には以前に抱っこひも用リュックや抱っこひも収納カバー、よだれパッドをご購入頂いています♪
今回も本当にありがとうございます*^^*
お着替え入れのパッチワーク柄生地、可愛くて私も大好きです☆
お着替え入れはマチを11cmとっていますので、結構荷物が入ります。喜んで頂けて嬉しいです*^^*

エルゴリュック、かばんに付けて使って下さるのすごく嬉しいです。こんな風に使って下さっているのかな?と想像してしまいました☆

K様、とっても嬉しい感想をありがとうございました*^^*

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする