読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

結婚式&初めての2人ドライブ

昨日は従姉妹の結婚式に参列してきました。
ぺんちゃんは中耳炎&お昼の式でお昼寝ど真ん中の時間帯だったので、家でパパとお留守番。
姉と甥っ子達にも久しぶりに会えて嬉しかったです。
小学1年生の甥っ子がものすごく面白くて、成長を感じました。
初めて会った時は赤ちゃんだったのにねー。早いわ~。
ぺんちゃんより約半年年上の甥っ子も可愛かった。ぺんちゃんと似てました。

帰りは夫とぺんちゃんに車で迎えに来てもらいました。
初、2人だけで高速&長距離(30分くらい)。
途中事故渋滞があり、1時間以上かかってしまい、大丈夫かな??とはらはらドキドキですが、無事ついてくれてほんと良かったです。
親戚宅がホテルのすぐ近くにあったので、お邪魔させてもらっていたんだけど、ぺんちゃんと夫も一緒に晩御飯をごちそうになって帰宅しました。
ぺんちゃん、叔母にご飯を食べさせてもらってました。大きな口をあけてました。
あと、ぺんちゃんのために桃を買ってくれたんだけど、この桃がすご~~く美味しくて、いっぱい食べてました(笑)

今日は食材の買い出し&親子そろって3時間昼寝&断線修理などをして終わりました。
中耳炎は耳だれもなく、順調かな?
抗生剤の影響で便が軟らかめ。明日も受診です。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ