ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

pomochi(ぽもち)次回オーダー受付日&時間、確定&スタンプ用ロゴ

手作り抱っこひもリュックのお店*pomochi(ぽもち)
http://www.pomochi.com/
のオーダー受付日を確定しました。

8/2(土) 22時頃です。
よろしければぜひご利用下さい☆

無題4
そして、次回からタグのスタンプもオリジナルにしようかな~と思い、今までロゴを作ってました。
夫に作ってもらったペンギンロゴ、可愛くて気に入っていたのですが、姉に「可愛いけど都会のペンギンって感じがする。もっとどんくさい方がpomochiっぽい」と言われ、確かに・・・と思ったので、自分の書いたスケッチをロゴにしてみました。
私はフォトショップイラストレーターが全く分からないので、スキャナでスケッチを取り込み、ペイント(PCに絶対入ってるアクセサリ)を使って、ドット単位の原始的な方法であーだーこーだ言いながら頑張ってみました。
スタンプにする前提ですので、白黒です。
私のスケッチなので、下手うま(むしろ下手のみ)な感じですが、もちっとしたどんくさそうなペンギンは再現できたんじゃないかな~と思います。
リュックの蓋を再現するとなんか変になってしまったので、ポケットからハローと出ている感じに落ち着きました。

明日から試作を始めます。今週、ぺんちゃんが何だかんだでなかなか眠ってくれなかったので、全く進みませんでしたorz

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする