
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

New生地*男の子向け生地、動物柄

アンケートでもご要望頂いた男の子向け生地と、これぞpomochi!(というより私の趣味)な、ラブリー生地のご紹介です。

・車
ponchin_0001

・飛行機(USAコットン)
ponchin_0002

・切手柄(USAコットン)
penginIMG_0021

・テリア(USAコットン)
penginIMG_0019

・フラミンゴ(USAコットン)
penginIMG_0023

・子ども柄*イエロー(USAコットン)
penginIMG_0020

・スマイルベアー(USAコットン)
ponchi_0001

・ひよこ(USAコットン)
penpeko_0006

・動物園柄
ponchi_0016

・レトロバンビ*くすんだブルー
penginIMG_0024

以前掲載していた分も含まれますが、差し替え分の方がきれいに写っている分は再掲載しています。
特にフラミンゴ柄!これはかなり現物に近いです。
スマイルベアーは個人的に大ヒットすぎて、たまりません。自分用に何か作ってなくなってしまいそうな予感もします。
男の子向け生地、シンプルな分&おしゃれな飛行機柄を元々持っていたので放出。
もう1種類ありますが、水通し中のためまた後日。


次回オーダー受付、8/2(土) 22時頃~です。

banablog pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ