ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

ネットショップのリニューアル&生地一覧ページについて

おやすみなさいと書いたのに、これだけは書かねば!と思い参上しました。
こんにちは。

生地一覧ページを見て、あれれ?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、8/2(土)~ネットショップをリニューアルします。
http://www.pomochi.com
のアドレス自体は今後もずっと変わりませんが、現在表示されているサイトとは異なります。
ドメインがうんちゃらかんちゃらってことなんですが、うまく説明できないのではしょります。

要は、ネットショップのURLは変更ないけど、中身が全く変わるよ!ということなのです。
なので、現在上記URLから飛んでも、生地一覧ページを見ることはできません。
現在しゃかりきリニューアルに向けてしゃかりき頑張ってます。

リニューアルまで生地一覧ページは、下記リンクからご覧ください。

■生地一覧*柄生地

■生地一覧*ドット、チェック、ストライプ、無地

■生地一覧*ネル、ダブルガーゼ、オックス、帆布

あと2種類の生地がupできていないだけで、他は完成しています。
リニューアル完了後は、pomochi.comのページから普通に見れるようになります。

それでは今度こそ、おやすみなさい。

次回オーダー受付、8/2(土) 22時頃~です。
banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ