読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

お着替え入れ 新機能♪

今日は午前中ぺんちゃんの耳鼻科に行ってまいりました。
よくなっているとのことで良かった!

今はお昼寝からすぐに目覚め、夫と遊んでいます。彼は二度寝してくれるのでしょうか?

またまた間際ですが、お着替え入れの新機能です。
IMGP1085
お問い合わせ頂いたお客様からご提案頂きました、ナップサック機能です。
IMGP1087
両サイドに紐を通せるタブを縫いつけてあります。
ちょうどループエンドが通らない幅にしてありますので、ループエンドで固定するか、自分で紐をタブに通して結んで頂きます。
次回から誠に勝手ながら、お着替え入れも価格改定致しますので、このループも標準仕様にします。
お届け時、巾着型orナップサック型、ご希望の形でお届け致します。
ひもの長さも、ナップサック用に無料で長めにすることもできますので、オーダー欄にご記入下さい。
巾着型をご希望された方は、ナップサックとして使いたい場合、ご自分でループエンドをはずして紐を通す必要があります(簡単です)

そしてお着替え入れ新機能第二弾。

IMGP1089
画像のように小さな金具が付きます。
IMGP1090
取り外しショルダーを付けてお使いいただけます♪(画像は2cmのショルダー紐を使用しています)
IMGP1092
IMGP1091
絞らない状態で撮影。

私はこのお着替え入れを毎日保育園に持って行っているのですが、抱っこひも用リュックを使っていない日など「ショルダーにできたらいいなぁ」と常々思っていたので、今回金具をつけてみました。
案外可愛くて、いいじゃな~い☆と思っています。
抱っこ紐用リュックの取り外しショルダーを使いまわせます。

こちらはオプションで、+200円頂きます。

次回オーダー受付、8/2(土) 22時頃~です。
banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ