ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダー時の備考欄について&今後のpomochiについて。

pomochi、無事復旧致しました。
http://www.pomochi.com
からもアクセスできるようになりました。
当初予定していた時間より遅れ、さらにオープンしたと思ったら繋がらず、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
深夜になってしまったにも関わらず、既にオーダー頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今日は遅いので、また明日、受注メールを返信させて頂きますね。

■注文時の備考欄について

pomochiはオーダーメイド中心という性質上、備考欄に記載して頂くことが多いです。
前回まで使っていたカートは、備考欄の位置もシンプルで分かりやすかったのですが、今回変更したサイトの備考欄は分かりにくい位置にあります。
メールでご指摘頂き、気が付きました!ありがとうございました。
今までと勝手が違うため、私自身も見落としていることがたくさんあると思います。
今後何かお気づきの点がございましたら、メールやブログコメントで教えて頂けると助かります^^

備考欄は、購入画面2ページ目の「配送設定の備考欄」になります。
名前や住所を記入した次のページの下の方に出ている部分です。
PCからですと、小さな枠なので見落としてしまう可能性大です。
少し分かりにくいですが、そちらにご記入下さい。

■サイト引っ越しの理由

話は戻りますが、前回使っていたサイトはシンプルで使いやすかったのですが、管理や機能面などをより充実したものにしていくために、今回引っ越しを決断したのでした。
前に使っていたサイトは、1から10まで全部記入して頂かないといけなかったのです。
記入して頂く欄は今でも結構多くて申し訳ないのですが、それでも前回よりは減ったので、オーダー頂くときに少しでも負担が減れば良いなと思います。
サイトもまだまだ未完成ですが、オーダーの合間にコンテンツを充実させていきたいと思っています。

現在オーダー受付中です。
banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ