ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

しびれる東欧風生地

☆メールのお返事
PCアドレスの方には全員返信させて頂きました。
携帯アドレスの方には、明日の朝お返事させて頂きます。

最近ぺんちゃん、バイバイができるようになりました。
保育園のお友達同士でバイバイをしあっていて、キュン死にしそうです。
今日も保育園の先生にバイバイしてました。
関係ないですけど、何回変換しても「売買」とでます。売買する1歳児、恐ろしすぎるっ!

pomochiのオーダー受付はいつまでですか?
とよくご質問頂きます。
今回はゆるやかペースなので、しばらく受け付けてます♪
突然締め切り!ということはなく、事前にブログで告知しますのでご安心ください☆

それと、pomochi名物「備考欄に書くところが多すぎる!」を何とか改善したいと思います。
今からカートをちょっといじります。

72848639
73924657_o2
そして今日、また見つけてしまいました。超絶胸キュン生地を!!!
可愛い~。東欧風生地です。これはやばい。やばし。やばし・・・・・。しびれます。
夫に見せると
「うんうん、可愛いね」と、呆れて言っておりました(笑)
くぅ~~、可愛い!

今回オーダー頂いている生地を今裁断してるのですが、今までに使用したことのない生地もたくさんあるので、私も楽しみです。
形になると全然違いますし♪

現在オーダー受付中です。
banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする