ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

備考欄に書くとこ減らそうキャンペーン開始

☆メールのお返事、全てさせて頂きました☆

pomochi、備考欄に書く場所減らそうキャンペーンとして、まだ途中ですが抱っこひも用リュックから手をつけ始めました。
oxolrkookararyukutan
このように、帆布(本体生地)と柄生地の組み合わせ毎に、1つ1つカートを作っています。
上の画像だと、リュック本体の生地は生成り帆布、その他は動物柄から選んで頂くカートです。
柄生地は、生地名を全て入力済みですので、クリックで選択するだけです。
また、パーツの生地配置も今回からクリックで選べるようになりました。
例えば
Aパターンは【タブ:指定生地】【ポケット:指定生地】【固定ひも:指定生地】
となります。
Bパターンは【タブ:指定生地】【ポケット:指定生地】【固定ひも:帆布】
となります。
pomochiでよくオーダー頂くのは、AorBです。
A~Dまで、組み合わせをご用意致しました。
どれにも当てはまらない場合は
E:その他(備考欄に記入)を選んで頂き、お手数ですが備考欄にご記入下さい。

備考欄に記入して頂くのは
・プラスナップの色
・金具の色
・カラー帆布の色(※カラー帆布カート選択時のみ)
になりました。

カラー帆布、westfalen、ファミリア生地を選んで頂いた場合は、オプションをそれぞれカートに入れて頂かないといけないシステムだったのですが、今後は全て含んだ価格に移行していきます。

抱っこひも用リュックとお着替え入れはとにかく記入する欄が多く、特にお着替え入れに至っては嫌がらせのように多いので、リュックとお着替え入れから随時更新していく予定です。
更新が終わるまでは、大変お手数をおかけいたしますが、従来通り備考欄にご記入下さい。

この作業、画像の作り替え&入力がものすごーーく時間がかかるので、かなり長期的になりそうです。

※現在更新しているのは、抱っこひも用リュック(単品)のみです。しかも追加していない生地もあり。
お目当ての生地がない場合は、手入力でお願いします。すみません><

現在オーダー受付中です。
banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ