ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

よだれパッド製作開始

最近ぺんちゃんの寝つきが非常に悪く、昨日も19時20分~21時30分まで頑張っても全く眠ってくれず、「僕、もっと遊ぶ!!」といわんばかりに遊んでおりましたorz

途中で帰宅してきた夫に寝かしつけを変わってもらい、その横で気絶して朝を迎えたのでした・・・。
ジーナっ子だったぺんちゃんはいずこへ。
そもそも、自分で歩き始めた頃には、服をまくりあげておっぱいを飲むことをし始め、完全にジーナからは逸脱したのですが・・・。
もう一回ネントレ、勉強しなおさないとな~。

IMGP1096
よだれパッドの製作を開始しました。
今回、裏地をお任せ柄生地にして下さる方が多くて、組み合わせを考えるのが楽しかったです♪
ダブルガーゼの大半が、ぺんちゃんを妊娠中に購入したもので「あれもこれも作ってあげたい」と思ってはいたものの、どんどん増えて罪庫になっていたものでした。
こうして形になって(ついでに罪庫も減って・笑)、ほんとに良かったです。
気に入って頂けると嬉しいです。

今後、土日祝は製作はお休みになります。
ぺんちゃんも保育園が休みだし、お出かけしたり用事をしたりで何だかんだではかどらないので^^;
自分で決めた期日に間に合うよう、頑張ります☆

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。
広告を非表示にする