ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

ドルフィンコースト

昨日は2年ぶりくらいに夜にお出かけしました。
夫にぺんちゃんを見てもらい、18時から友達と飲みに行ってきました♪
飲むと行ってもまだ授乳中なので、ソフトドリンクオンリーでしたが、夜に出かけるということが皆無だったので、それがすっごく新鮮で楽しかったです。
心配していたぺんちゃんも、20時頃には眠ってその後起きなかったようで、良かったー。

今日は午前中、ドルフィンコーストに行ってきました。
ドルフィンコーストはそもそも行く予定もなく、食材の買い出しに行く途中にふらっと立ち寄ったのでした。
結構近くでイルカが遊んでいるのを見れて感激しました☆
ボール遊びするイルカが可愛かったです。
ぺんちゃんは、初めての至近距離での波をじーっと興味深く見ていて、イルカどころではなさそうでした(笑)

食材を買い出しに行って、おうちでゆっくりしてました。

明日からまたオーダー製作頑張ります!
メールのお返事は明日させて頂きますね。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする