ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.1様 お着替え入れ 純正ファミリアチェック生地使用

オーダーNo.1様

お着替え入れ
 
ポケット:表地取り付け
ポケット、裏地:純正ファミリアチェック
表地、持ち手:リネン
ひも:生成り
ループエンド:茶色
プラスナップ:茶色
ナップサックタイプ
金具:アンティークゴールド(有料オプション
IMGP1159
IMGP1160
1枚目、逆光になってしまい画像が暗くて申し訳ございません><
ファミリアチェック生地を使用したお着替え入れです☆ワッペンも付けられる予定だそうで、きっと可愛くなると思います~♪
プラスナップを取り付ける前に撮影したのでプラスナップはついていませんが、実物にはちゃんとついていますのでご安心ください☆

ナップサックタイプ
IMGP1162
No.1様より、ナップサックとしても使いたいとご提案頂き、それいいね!と思い今回からデフォルトで採用させて頂きました☆
ひもの長さをどれくらいにして良いか分からなかったので、子どもようナップサックの作り方を色々調べて、片側150cmで設定しています。
後から調整できるよう、ループエンドに紐を通して軽く結んでいるだけの状態にしています。
調整後は硬結びにして、結び目がループエンドの中に入るよう、ぐっと紐を引っ張って、残った房をハサミできるだけです。
また時間のある時に、調整の仕方画像をupさせて頂きますね~♪
ちなみに11号トルソーに背負わせてみました。可愛いですね~。ぺんちゃんにも背負ってもらおうかなと思いました。

IMGP1163
金具のオプションも付けて頂いたので、一緒にオーダー頂いたショルダーを合わせてみました。
ショルダーのベースが紺色のアクリルバンドですが、そんなに違和感なく可愛いです。
画像、分かりにくくてすみません^^;
ちなみにこのショルダー紐は3cm幅です。

あ!よだれパッドも製作させて頂いたのですが、既に梱包してしまいました><
撮影忘れです。すみません・・・。ファミリアチェック×裏地お任せアニマル柄ダブルガーゼでお作りさせて頂きました。
裏地も気に入って頂けますように♪

No.1様分、本日発送させて頂く予定でしたが、私のバカバカ~!!アクシデントがあり、今日は発送できませんでした。
先ほど梱包も全て終わりましたので、明日発送させて頂きますね☆
発送完了後、ご連絡させて頂きます!

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ