ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.2様 よだれパッド&抱っこひも用リュック&抱っこひも用収納カバーセット ギンガムチェック*ブラック

オーダーNo.2様

抱っこひも用リュック
使用生地:ギンガムチェック*ブラック(タブ、ポケット、固定ひも)、生成り帆布(本体)
プラスナップ:黒色
ファスナー:生成りテープ×グレー
金具:ブラックニッケル
IMGP1178
ポケット
IMGP1181
ギンガムチェック*ブラック生地を使用したリュックです♪大人可愛い感じに仕上がったと思います*^^*
このデザインなら旦那様ももちやすいかな?と思ったり。
ファスナーポケットをご希望頂きました。ファスナーポケットは+300円のオプションになります。
スマホが余裕で入るサイズになっています。ポケットのファスナーは金属ファスナーを使用しています。
日本製YKKファスナーです。

サイドファスナー
IMGP1180
サイドは生成りテープ×グレーのファスナーをお選び頂きました。生成り帆布と相性いいです☆
生成りテープ×ブラウンのファスナーはなくなってしまいました><残念。
このファスナーも、日本製YKKファスナーです♪

抱っこひも収納カバー
表地:ギンガムチェック*ブラック
裏地:リネン
プラスナップ:黒色
IMGP1175

よだれパッド
表地:ギンガムチェック*ブラック
裏地:花柄コットン100%生地(おまかせ)
プラスナップ:黒色
sc0000
他にギンガムチェック*ブラックの取り外しショルダー紐もオーダー頂いていたのですが、梱包後に撮影忘れに気が付きました><
申し訳ないです。
ギンガムチェック*ブラック、今回他の方にもオーダー頂いている生地です。
手触り・発色共にとても良い、日本製の上質な生地です☆
カバーもよだれパッドも、夫が「いいな~」と言っておりました(笑)

No.2様、大変お待たせ致しました!本日発送完了してます。

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする