
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.5様 抱っこひも用リュック&抱っこひも収納カバー&よだれパッドセット west falenstoffe 月と太陽

抱っこひもリュック 抱っこひも用収納カバー
オーダーNo.5様

抱っこひも用リュック
使用生地:west falenstoffe 月と太陽*ネイビー(タブ、ポケット、固定ひも)、生成り帆布(本体)
プラスナップ:黄色
金具:アンティークゴールド
IMGP1176
IMGP1177
west falenstoffe 月と太陽*ネイビー生地、初使用です!
あひるちゃんも可愛いのですが、この月と太陽生地も個人的にとってもツボな生地です。
帆布とネイビー生地、とっても相性がいいです♪
黄色のプラスナップもアクセントになっていて可愛いです☆

抱っこひも収納カバー
表地:west falenstoffe 月と太陽*ホワイト
裏地:リネン
プラスナップ:黄色
IMGP1169

よだれパッド
表地:west falenstoffe 月と太陽*ネイビー
裏地:動物柄ダブルガーゼ(おまかせ)
マジックテープ固定
sc0001
抱っこひも収納カバーは、同じ生地の色違いです。ネイビーも可愛いですが、ホワイトもさわやかな感じで可愛いです~♪
よだれパッドの画像はスキャナで取り込んだのですが、生地と色がはっきり写っていて実物に近いです。
west falenstoffeの生地、こんなに可愛い上にオーガニックコットンなのがポイント高いです♪

No.5様、大変お待たせ致しました!本日発送完了してます。

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ