ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.6-1様 抱っこひも用リュック 4mmドット*ブラウン

兵庫県神戸市のイベント
9/27(土) 11:00~16:30 湊川公園 手しごと市に出店します。
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」
よろしければ是非遊びに来て下さい☆

オーダーNo.6-1様

抱っこひも用リュック
使用生地:4mmドット*ブラウン(蓋、ポケット、固定ひも)、生成り帆布(本体、タブ、ポケット)
プラスナップ:白色
金具:ブラックニッケル
IMGP1188
IMGP1190
金具
IMGP1191
オーダーでは初の蓋全面に柄が出ているタイプのリュックです。
ファミリアチェック生地×紺色帆布リュックはこのデザインですが、他の生地でも可愛いです♪
実物はもっと可愛いのに、撮影テクニックがなくて伝わらないのが残念です。
4mmドット*ブラウンは、他に受け付けたオーダー分で在庫がなくなりました。
とっても可愛い&人気の生地ですので、また手に入れたいと思います。
次回からは他メーカーの生地になります。今の生地は綿カスが残っているナチュラル系の生地でしたが、次回からギンガムチェック*ブラックやブラウンと同じ会社の分を使おうと思ってます。

そうそう、今回私のミスでNo.6を2名にふってしまいました><
申し訳ございません。
No.6-1、No.6-2と分けて区別することとします。
No.7様をふった後に気がついたので、No.8が欠番になります。No.9~は通常通りです。

No.6-1様、金具取り付けも終了してます。

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする