ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.10様 抱っこひも用リュック&よだれパッドセット ブルースター(レース生地)

兵庫県神戸市のイベント
9/27(土) 11:00~16:30 湊川公園 手しごと市に出店します。
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」
よろしければ是非遊びに来て下さい☆

オーダーNo.10様

抱っこひも用リュック
使用生地:ブルースター(レース生地)(タブ、ポケット、固定ひも)、生成り帆布(本体)
プラスナップ:ベージュ
ファスナー:生成りテープ×ベージュ
金具:アンティークゴールド
IMGP1206
IMGP1208
ブログ更新があいてしまい、申し訳ございません><
そして、No.10様のみ13日までに発送が間に合わず大変申し訳ございません・・・。
リュックとよだれパッドは完全に完成しているのですが、ショルダー紐の金具(リュックカン)だけ足りず、近所の手芸店を何点か回りましたがアンティークゴールドだけないorz
明日、資材の買い出しに行こうと思っているので、その時に買います。本当に申し訳ないです。
レース生地のブルースターはお初のオーダーでした♪
生地に花柄の刺しゅうが施してあって可愛いです♪
最近思ったのですが、生成り帆布にはベージュのプラスナップがとても合うことに気が付きました。
ファスナーもベージュで統一されて、一体感が出て可愛いですね☆

よだれパッド
表地:ブルースター(レース生地)
プラスナップ:白色
ponchin_0002
こっちの方が生地の感じがよく分かりますね。
刺しゅうされていますが、柔らかい生地なのでお子様のお肌に触れても大丈夫だと思います。

ショルダーも9割方完成していて、後は金具待ちです。

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ 
広告を非表示にする