ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

抱っこひも用リュックをオーダーされている方へ連絡&お願い、手しごと市の出品物

兵庫県神戸市のイベント
9/27(土) 11:00~16:30 湊川公園 手しごと市に出店します。
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」
よろしければ是非遊びに来て下さい☆

☆最初に
メールのお返事は、明日させて頂きます。
遅くなり申し訳ございません><

土曜日は作業を進めていましたが、日・月はお休みさせて頂きました。
明日は資材の買い出しに行きます。それ以降ガンガン作って行こうと思います☆

こちらからメールでもお伺いさせて頂きますが、リュックをオーダーされている方へお願いです。
以前もブログに書きましたが、今までは
IMGP1004
このタイプのデザインしかお作りしていませんでした。

今回から
IMGP1113
上記デザインのリュックのデザインも、ファミリアチェック以外でもお受けすることが可能です☆
IMGP1198
ポケットだけこのように変更も可能です。

リュックをオーダーされている方への質問は
・ふたのデザイン(従来デザインor柄が蓋全体にくるデザイン)
・ポケットのデザイン(従来デザインor一部柄+帆布ポケット)
のどちらにされるかお伺いしたいです。

大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、お時間のある時に上記を
「pomochimade@gmail.com」
までよろしくお願い致します。

毎日ブログをチェックされている方ばかりではないと思いますので、オーダー順が近づいてきたら、確認の取れていない方にはこちらからご連絡させて頂きますのでご安心ください♪

手しごと市の出店物も空き時間に作っておりますが、間に合うのか!?感が相当漂っております。
ponchin_0001
画像はなんのこっちゃ分かりませんが、マルチストライプで作ったよだれパッドです。
これ、縦方向や横方向より、斜め方向にした方が絶対に可愛い!と思って作ってみましたが、画像では今いち可愛さつたわらず。
ネクタイ柄のような感じで、大人っぽくて可愛いですよん。
カバー、リュックもお揃いで製作予定です。リュックは、黒色帆布生地をベースにします。

夜は作業をしないようにしているのですが、明日は買い出しに行くので、今からちょっとだけ裁断します。

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ