ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

私のアホーーー!!

兵庫県神戸市のイベント
9/27(土) 11:00~16:30 湊川公園 手しごと市に出店します。
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」
よろしければ是非遊びに来て下さい☆

今日買い出しに行ってまいりました。
ですが、もうダメダメなこと連続でした・・・。

まず、お財布の中に買い出しをするには十分なお金を入れておらず、あっちでおろそうふんふん♪と思っていたら・・・
カード類を忘れました。
さらにクレジットカードも忘れました。

ちーん
ちーーーん
ちーーーーん・・・・。

私のアホーーー!!!

泣きたい気持ちですが、とりあえず必要なものだけ買って帰ろう!!
と思い、買いました。

シルバーのリュックカンを。

あほーーーーーーーーーー!!!

帰宅後、間違えて買ったことに気が付きました。
アンティークゴールドだったのに!!
どんだけてんぱってんの。バカバカバカー。
今からネットで注文します。
No.10様には申し訳なさすぎるので、リュックとよだれパッドだけ明日先に発送させて頂きます。
ショルダー紐は、リュックカンが明後日届くと思うので、明後日発送させて頂きます。
本当に申し訳ございません><

明日からNo.11~15までの製作を開始します。
と言っても、最初は裁断ばっかりです。
自動裁断機、安くで誰か開発して欲しいです。

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ