読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

大満足♪ショップカードを作りました☆

おすすめアイテム
兵庫県神戸市のイベント
9/27(土) 11:00~16:30 湊川公園 手しごと市
に出店します。
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」
よろしければ是非遊びに来て下さい☆

薬の影響か、鼻水が大量に出ているぺんちゃん。
お昼寝も1時間もせず、ハッスルしており、パパあたふたのため、午後からは製作進まず。
今から再開しま~す。

話は代わり、pomochiのショップカードを作りました。
pomochiをご利用頂いたお客様や、手しごと市で配布したいなとずっと思っていました。
今回オーダーから、とりあえず家庭用プリンタ+専用の用紙で印刷したものを付けさせて頂いていましたが
家庭用プリンタだと、どうしてもコストが割高になる、手作り感が否めないので、印刷はプロにお任せしました。
それがね、ものすごーーーくコスパも良いし、仕上がりもバッチリで感激したのです。
IMGP1219
↑こんな感じで、紙の箱に入って届きます。今回は100枚頼みました。
IMGP1220
↑3列に分かれて入っています。
IMGP1221
↑両面カラー印刷でお願いしました。紙はマットな質感で、しっかりしてます。

イラストレーターで作ったデータでも良いのですが、ソフトがない人や使いこなせない人は、web上から簡単にデザインできます。
私もweb上からデザインしました。
素人丸出しデザインですが、伝えたいことをほとんど詰め込めたので良かったかなと思います♪

金額ですが、100枚両面カラーでなんと・・・
税込590円!
メール便が使えるので、送料を入れても1000円いきません。
宅急便の送料も安くて、380円だったかな?

納期もすごく早くて、金曜日の15時頃注文して、日曜日の15時にはポストに投函されていました。
(ちなみに、速達メール便でお願いしました)

製作状況や配送状況を丁寧にメールで知らせてくれるので、安心できました(見習わなければ^^;)

名刺やショップカードを印刷して貰えるサイトをたくさん調べましたが、ここが最安じゃないかなと思います。
他のサイトは、メール便が使えなかったり、送料が500円~だったりするので、送料も一番安いです。
決済にクレジットカードが使えたのも便利でした。

これはリピート決定ですね。ほんと良かった。
名刺やショップカードを作りたいなと思っている方に、すごくオススメです♪
今って「ママ名刺」っていうのもあるんですよね。可愛いテンプレートもたくさんあったので、ママ名刺にも良いかも♪

マヒトデザイン
 こちらのサイトを利用させて頂きました☆

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ