
ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

オーダーNo.15様 お着替え入れ パッチワーク*パステル&あひる*紺地にホワイト

お着替え入れ
兵庫県神戸市のイベント
9/27(土) 11:00~16:30 湊川公園 手しごと市
に出店します。
神戸・湊川公園で開催中の手づくり市 「湊川公園 手しごと市」
よろしければ是非遊びに来て下さい☆

オーダーNo.15様

お着替え入れ その1

ポケット:表地取り付け
表地:リネン
裏地、持ち手、ポケット:あひる*紺地にホワイト
ひも:生成り
プラスナップ:白色
ループエンド:紺色
巾着タイプ
IMGP1241
IMGP1242

お着替え入れ その2(アンケートプレゼント分)
ポケット:表地取り付け
表地:リネン
裏地:4mmドット*チェリーピンク
持ち手、ポケット:パッチワーク*パステル
ひも:パッチワーク*パステル
プラスナップ:ピンク
巾着タイプ
IMGP1243
IMGP1246
IMGP1244
No.15様はリピーター様です♪いつも本当にありがとうございます*^^*
あひる柄の方はオーダー頂きました。前回、よだれパッド&カバー&リュックをあひる柄でお作りさせて頂きましたので、お着替え入れもおそろい感が出て可愛いと思います☆
west falenの生地は、オックスまでは行かないけれど少し厚めの生地ですので、しっかりした感じになってます。

そして、パッチワーク柄の方は、前回アンケートで当選されたプレゼント分です。
今回オーダー頂きましたので、同じ枠内でお作りさせて頂きました☆
通常のオーダーと同様、お好きな生地を選んで頂きましたが、紐のみ私の独断で共布にさせて頂きました。
パッチワーク柄の生地で紐を作ったら、絶対に可愛いに違いない!!
と思ったのと、ご出産されたとのことで、ささやかですがちょっと特別感を出してみたくて♪
普段使っている紐と使用感は変わらずです。むしろ、布の紐の方がきつくしまるかも?
構造上ループエンドは抜けてしまうのでつけていません。片側を結んでいます。
気に入って頂けると嬉しいです*^^*

共布の紐ですが、今後オプションに加えようかなと思います。
ただ、結構長さが必要なので、生地の残量次第ではご希望に添えないかもしれません。

No.15様、大変お待たせ致しました!明日発送予定です☆

banablog 
pomochi(ぽもち)のネットショップはこちらから

お問い合わせは pomochimade@gmail.com までお願い致します。

*ブログランキングに参加しています。ポチリと押して頂けると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ